2007年11月26日

ゆし豆腐そば

ゆし豆腐そば



念願のゆし豆腐そばです。

ぺろりと食べちゃいました。

土曜日のお昼2時を超えていたのにどんどんお客さん入ってきました。

カレーの匂い汗食べたい。

今日こそゆし豆腐そば沖縄そば(箸)と決めていたのでカレーは諦めました。



同じカテゴリー(島ちゃん食堂メニュー)の記事
ピリ辛豆腐そば
ピリ辛豆腐そば(2009-01-12 19:16)

チキン照り焼き丼
チキン照り焼き丼(2008-11-09 12:13)


この記事へのコメント
ゆし豆腐そば、食べましたか、おいしいですよね。自分は豆腐が好きなのでいつも豆腐メニューのゆし豆腐そばやマーボー豆腐などを注文します。次回はカレーに挑戦してみます。【これは何】のおからいなりですが、首里の『てぃしらじそば』というとこにもありますよ。『てぃしらじそば』のおからいなりはマヨネーズで合えているようで酸味がありおいしいですよ。
Posted by 豆腐人 at 2007年11月27日 12:26
豆腐人さん
「てぃしらじそば」は以前行ったことありますが、気づきませんでした。

マヨネーズなら自分で作れそうですね。
挑戦してみます♪

カレー美味しいですよ。
学生がいつも食べているのを目撃します。
Posted by タイラ at 2007年11月27日 16:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。