2008年11月09日

チキン照り焼き丼

島ちゃん食堂



この写真を見て、どのメニューが気になります?

私は前回来店したとき張り出されたこのメニューで悩むことなく
ピリ辛へいっちゃったんですねぇ~。

韓国風大好きだし、豆腐大好きだし、なんテ言ったってそば好きですからね。
3拍子揃ったメニューを見逃すわけありません。

で、今回再度この壁を見ると。。。びっくり!



気づかなかった・・・


チキン照り焼き丼なんてものがあるじゃないハート

きっと前回は貼ってなかったんだよ僕ボクサーっと、マイ ピクチャから前回の写真探してみると。。。

同じように張り出されてるし。。。

というわけで、チキン照り焼き丼注文してみました^^

島ちゃん食堂 メニュー




この味良いラブ
さっそく家で作ってみようって思いました。

再現することは難しいですけどね。
なんとなくてやってみます。




同じカテゴリー(島ちゃん食堂メニュー)の記事
ピリ辛豆腐そば
ピリ辛豆腐そば(2009-01-12 19:16)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。