2009年11月28日

裏メニュー【島ちゃん食堂】

久しぶりに島ちゃん食堂へ行ってきました。

島ちゃん食堂へは我が家が浦添市のため、浦添市より南部に位置する場所へ
移動するときにお邪魔しています。

今日はアウトレットモール あしびな~へ行った帰りでした。

いつものように

アレも食べたい・・・
コレも食べたい・・・汗と悩んで
やっと決めました。


ちゃんぽんお箸

本土の人がイメージするちゃんぽんは長崎ちゃんぽんのように
麺の上にどーんと野菜などがのってますよね。


ここ沖縄でのちゃんぽんはこれです。


裏メニュー【島ちゃん食堂】





ご飯の上に野菜炒めが卵でとじられていて
とても美味しいんです。ハート


で、悩んだ挙句ちゃんぽんを注文したら、

店主(島ちゃん食堂店主は友人)から一言。

「辛いの大丈夫?」

「ピリ辛ガーリックちゃんぽんどう?」


私:「辛いの大好きサクラ

ということで新メニューを食させていただきました。


まだメニューに載る前なので金額も決まってませんが

ピリ辛大好きな方、ちゃんぽん大好きな方は是非ともご賞味ください。

現時点では裏メニューとなってますので

ピリ辛ガーリックちゃんぽんくださーい」
と、言ってもらえば喜んで作ってもらえると思います。



実はこのブログ記事作成中に旦那に話したら

「明日行く?」と早速興味津々でした。

旦那も島ちゃん食堂ファンですからね。

 
明日もピリ辛ガーリックちゃんぽん注文するかもしれません。




そぅそぅ、アウトレットモールではブーフーウー(子供服)がな、な、なんと最大70%OFF のセール中でした。

久々に観光客気分で両手にショップ袋で歩いちゃいました♪

ブーフーウーのショップ袋はオークションで出品されるくらい人気ですからね。









同じカテゴリー(島ちゃん食堂メニュー)の記事
ピリ辛豆腐そば
ピリ辛豆腐そば(2009-01-12 19:16)

チキン照り焼き丼
チキン照り焼き丼(2008-11-09 12:13)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。