2010年03月27日

島ちゃん食堂【駐車場】

那覇市与儀にあります島ちゃん食堂。

駐車場が見当たらない・・・ガ-ン




そんなことはありません。

島ちゃん食堂を数十メートル越えると左側に見える

ハイ、ここに1,2台?
島ちゃん食堂 沖縄

先に停車してる車がなければ縦列で2台駐車。


停められないし・・・と、

ここで諦めちゃいけません。

右手に看板

沖縄食堂

小さくパーキングと。

この細道を通ります。

軽自動車ならなんの問題もなく、通れます。

普通乗用車なら・・・頑張ってください。

この細道を通ると、左側に【島ちゃん】と看板が立ててあります。

島ちゃん食堂【駐車場】












またしてもここに縦列もしくは大きな車なら1台かな?


島ちゃん食堂【駐車場】



指輪キラキラ産後ダイエットブログやってます

⇒ 産後ダイエットは産後すぐの骨盤矯正


同じカテゴリー(島ちゃん食堂の場所)の記事
島ちゃん食堂の場所
島ちゃん食堂の場所(2007-11-02 14:54)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。