2007年11月06日

=訂正= 

前回の記事 沖縄豆腐 島豆腐で島ちゃん食堂には豆腐そばがありません。

と、堂々と公言しましたが、島ちゃんから連絡がありました。


あるそうです。

勝手にないと決めつけてしまいました。

そうですよね。

沖縄の豆腐屋の息子の食堂ですよ!!

あるに決まってるじゃないですかベー

次回食べたいと思います。

常連とまでいかないので行く度カレーを注文しようか新しいメニューに挑戦しようか悩んでしまいます。

結果。。。。


やっぱりいつも豆腐ちゃんぷるー or カレーになってます。





同じカテゴリー(沖縄豆腐 島豆腐)の記事

この記事へのコメント
自分もよく島ちゃん食堂に行きますのでゆし豆腐そばはあったと思ってたので『?』と思いました。ブログの最初でメニューの写真にもゆし豆腐そばが写ってますよ。
Posted by 豆腐人 at 2007年11月07日 17:25
豆腐人さん

すみません。
最近ゆし豆腐そばが好きでどのおそば屋さんでも頼むようにしてるのですが、【島ちゃん食堂】ではちゃんぷるーが最高なのでメニューをじっくり見てないんです。

今度メニューもらってきますねぇ。
Posted by タイラタイラ at 2007年11月08日 15:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。