2008年10月02日

10月2日は豆腐の日【友達100人できたかな?】

夕飯は豆腐に決定!!

島ちゃん食堂とは違う話題なのですが、久々にてぃーだブログ更新しようと思ったわけは。。。


ブログリンク オープニング パーティーに出席したからです。ハート
ってことでてぃーだブログ更新考えていたんですね。
てぃーだトップからログインしようとふと目にとまったのが。

10月2日は豆腐の日

そしたら今日って。。。豆腐の日じゃない!!

島ちゃん食堂行くべきだったんじゃない?

と、【一平ちゃん 塩だれ味】 食べて苦しい状態での投稿です。


パーティーではいろんな方と話が弾んでしまい、写真撮ること忘れてましたガ-ン
なので↑↑sonanさんブログでパーティーの様子が見られます。



ブロガー100名集めてのパーティーだったのですが130名超えてたらしいですね。

私は一部の人と名刺交換で終っちゃいました。

人見知りなもんで・・・


知っている人が多くて久しぶりに楽しめましたニコニコ


同じカテゴリー(沖縄豆腐 島豆腐)の記事
豆腐販売致します
豆腐販売致します(2007-12-27 00:41)


この記事へのコメント
毎度!
今日は、「お豆腐の日」らしいですね・・・?
ブロガー仲間の方の記事で知りました。
昨夜は、お名刺交換できませんでしたね。
また、ゆたしく!
Posted by コスト3704隊コスト3704隊 at 2008年10月02日 13:59
コスト3704隊さま

ちゃ~んと名刺交換してますよ。
ほら、あの 免許証名刺です。
Posted by タイラ at 2008年10月02日 14:06
自称『トーファー』の笑助です。

パーティ-すごい数の人でしたね。

私たちは食事を頂いていた場所は
なんと靴箱の上でした・・・(笑
Posted by お気楽遊書人『笑助』お気楽遊書人『笑助』 at 2008年10月04日 15:53
笑助さん

靴箱ですか。。。
ホントたくさんの人がいましたね。

笑助さんのブログにも心が疲れたら
癒されに訪問しますね。
Posted by タイラ at 2008年10月05日 00:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。