2008年10月17日

今日は沖縄そばの日【in 琉球麺屋シーサー】

ここはどこ?



沖縄そばの日、試食会参加者募集!


試食会と聞けば行きたいですよね。

行ってきました。車ぶーん

やっぱりねぇ~ 必ず道 間違えるんですよね。

一つ道、間違えてぐるぐるやっとの思いで到着 『琉球麺屋シーサー』さんです。
(なんてことない簡単な道のりでした)

琉球麺屋シーサーよぉ~
のれんが目印。

だから琉球麺屋シーサーってどこよ?


濃厚なのにあっさりしていて何杯でも食べられそうです沖縄そば
シーサーかまぼこで有名ですね。
軟骨ソーキそばをいただいたのですが、軟骨の柔らかさは驚きました。美味しいGOOD

15:00を過ぎてもお客さんがどんどん入ってきました。
いつも忙しそうです。
タコスそばにカレーそば食べてみたいそばなどがたくさんありました。

店内いろんな所にシーサーがいてお気に入りはコレ
クリックしてみればいいさー


かわいいですよね。ハート

次回は家族で来店しますねぇ。
ごちそうさまでした。
クチコミ型沖縄クーポンサイト



同じカテゴリー(シーサーそば)の記事

この記事へのコメント
真ん中の方・・・ジョイマンに似てるのは気のせい?(笑) ほんとにスイマメ~ン^^

シーサーそばの近所で迷ったら・・周りはソープ街ですからね^^ へんな感じの人に声掛けられますよ^^
軟骨そばの軟骨・・もう1枚欲しいところです^^。。
Posted by ハーリー at 2008年10月18日 07:13
ナナナナー、ナナナナー、ナナナナナンコツー!
いきなり出てきて、ゴーメーン、まことにスイマメーン!

じぇっとです。
軟骨ソーキそば、おいしかったですね^^
Posted by じぇっと at 2008年10月18日 08:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。