2009年01月12日

ピリ辛豆腐そば

デパートリウボウの横浜中華味めぐり行ってきたんですね。

先週ですけど。。。汗

そこでは水餃子や肉だんご、シュウマイなどテナントごと競い合うかのように試食させてもらいました。

そこでラーメン食べるつもりでしたが試食だけでお腹いっぱいうわーん

最後のシメにウーロン茶まで。。

帰りに水餃子とおつまみ買って帰りました。

自宅へ帰る途中やっと少しお腹が空いてきて島ちゃんでピリ辛豆腐そば注文したんですね。

定食食べるほどお腹が空いてなかったので。

で、ふぅふぅしながらいい汗かきながら食べてる途中気づきました。

新メニューハート

イナムドゥチ定食です。

食べたかった・・・

次回注文ですね。


同じカテゴリー(島ちゃん食堂メニュー)の記事
チキン照り焼き丼
チキン照り焼き丼(2008-11-09 12:13)


この記事へのコメント
はじめまして、足跡から来ました
私も島ちゃん食堂大好きでよく行きますよ^^
豆腐好きには、たまらないお店です!
毎日でも食べたいですね♪
Posted by tomatoma at 2009年01月13日 14:04
tomaさん

ご訪問ありがとうございます^^
島ちゃんとはご近所さんなんですね。

うらやましいです。
次回島ちゃん行くときはtomaさんshopも探してみますね。
Posted by タイラタイラ at 2009年01月13日 16:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。