2010年03月19日

島ちゃん食堂【豆腐屋さんの息子】

久々に行って来ました~ 島ちゃん食堂。

もちろんアウトレットモールの帰りに。

どうしても与儀って私の場合通過点なんですね。

なので島ちゃん食堂通いたくても通過するときでないと
行けないんです。

今回も妹と一緒で彼女は
島ちゃん食堂【豆腐屋さんの息子】

牛肉とナスの炒め物です。


もちろん私は

島ちゃん食堂【豆腐屋さんの息子】

ピリ辛ちゃんぽんラブ

お昼前にサーターアンダギーを食べたのでちゃんぽんは無理かな?と
思ってましたが全部食べましたベー

ちょっと自分でもびっくり・・・

島ちゃん食堂行く前に小禄にキムチ屋さん探しに行って来ました。

糸満にあるキムチ屋さんを偶然に見つけ、激美味だったんですね。

糸満店というからには他の店舗もあるだろうと聞くと、小禄のゲオ後ろに
あるというのでモールの帰りにぐるぐると探したんです。

キムチ好きには
キムチのやまだ屋さんオススメです。


そしてこちらもオススメハート
産後ダイエットは産後すぐの骨盤矯正
私のブログですが・・・


タグ :沖縄食堂

同じカテゴリー(島ちゃん食堂メニュー)の記事
ピリ辛豆腐そば
ピリ辛豆腐そば(2009-01-12 19:16)

チキン照り焼き丼
チキン照り焼き丼(2008-11-09 12:13)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。