2008年03月16日

島ちゃん食堂とは関係ないですが。。。

このテンプレートの画像たまごんさんは半年前くらいに知り合いになりました。

異業種交流とも言える集まりでしたが、多才な人って羨ましいです。

たまごんさんのブログ見てもわかるようにデザイナーです。

そしてまた別の方向から知り合った笑助さんのブログの遊書を見てもいつも励まされてます。(沖展入選おめでとうございます花束

ブログで投稿できるほど私には才能がありません。
(私事宣伝になってしまいますが、最近ランキング危うし産後ブログ応援クリックお願いします)

将来やりたい仕事があるのですが、それはプチセレブにならなきゃ無理なこと。。。

その為にもブログで宣伝広告できるほどワザを磨かなきゃとただ今、修行中です。

ナゼ久しぶりに島ちゃん食堂更新しようかと思ったのって?

それは島ちゃん食堂オーナーから久しぶりのメールがきっかけです。

なかなか島ちゃん食堂に行けないので「何かおもしろいことあったらメールして!」と言ったのはこのブログ立ち上げた頃。

あの頃携帯のメールが不調で、やっと直ったそうです。

何ヶ月前の話だーー!



同じカテゴリー(私事)の記事

Posted by HAーRU at 00:58│Comments(0)私事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。